SSブログ

2007年の準備。 [未来の事。]


来年までのお楽しみ☆

むふっむふむふっ←にやけ笑い
届きました♪

ヒロシマネコカレンダー2007
あじごんさんありがとーーーーーーー!

ヒロシマネコファミリーにね
一目惚れなんです☆
このふてぶてしい(失礼)クールさが好きっ
使うの勿体無い~
でも見ていたい~~

職場の清涼剤に確定です♪



もう来年のこと考えなきゃならない時期なのだ
早いなぁ

そうそう“オジサンダイアリー”も買わないと
この方も見つけるの大変なので・・・

出遅れたか?!

鬼が笑ったって仕方ない!!



最近月夜綺麗

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

自分の記事にniceおしちゃってます、
TBどうもありがとう~!
オジサンダイアリーって中年のおっさんが使うようなスケジュール帳かと思ってしまいましたわ。あのかわいいおじさんね!
これからもよろしく~。
by (2006-10-12 10:04) 

間違ってTB2つしちゃいました、一個消してください。
by (2006-10-12 10:11) 

こにゃ

☆あじごんサマ☆ わ~!いらっしゃいませ♪
nice!&コメント&TBありがとうございます^^

うあぁ!キャラクターちょっと想像したら怖かった(笑)
オジサンとはかれこれ8年の付き合いです。気に入るとそればっかり。
多分、ヒロシマネコさんもそうなる運命です。
ちゃんと来年まで宝箱?!に保管しておきますよ~

こちらこそ、よろしくです^^
by こにゃ (2006-10-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。