SSブログ

入院中にする事といえば。 [とりあえず。]

車椅子に乗ったのは初めてだった
検査の為の移動や入院する部屋までの移動に使った
ホント病人て感じですね、このアイテム

歩けるのに・・・

母には一度家に戻ってもらい
必要な着替え、タオルや湯のみなどの小物を持ってきてもらう
「持ってくるものある?」
「あぁ、【ハリーポッター~】(読みかけ)と携帯の充電器。それと・・・」
どこに何があるかなんて母にはよく分かっていなくて
部屋の色んな場所を家捜ししてもらった

母が病院に戻ってきたのは夕方
その間、ずーーーーっと点滴。食事なし
同室となる方(手術直後のおばあちゃん)の一行が入ってきたりして
ばたばたとしていた

驚いたことに父も連れてきた
身体だけは人一倍丈夫と自他とも認める(腰痛があったり風邪なんかもひきますが)
ワタシの珍しいこんな姿に心配してくれたらしい
親だから当たり前のことでしょうが、出不精な彼が来るなんて・・・
うぅ・・・こにゃ家の一大事件です(弟は一度も来なかったけど 笑)

この日からまるまる4日、毎日4本の点滴
そして初日は腹痛止めの筋肉注射・・・

ぐったりです


部屋のテレビは一度も点けなかった(カード式だったし)
自宅から持ってきた本や漫画
病院のコンビニで購入した雑誌やお見舞いで貰った本を読破

いい?読書週間となった


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ちくりん 改め サボテン

こにゃさん、大丈夫ですか!?
ストレスとの事、心配です・・・。

何処まで力になれるか分かりませんが、うちの「けも」も当面は
現場をお守りしますので、安心して!?体調を整えてくださいね♪

早く、こにゃさんの元気な笑顔が見れる事をサボテン、けも、本物のけもの三人でお祈りしておりますね★☆★
by ちくりん 改め サボテン (2006-09-09 00:06) 

こにゃ

☆サボテン サマ☆ 
ホントにありがとうございます(ふかぶかぺこぺこ)
こんな状況下の中、恐縮です。
そちらの方も大事な時なのにご迷惑をかけてしまっていて・・・。
笑顔で会えるように頑張ります。

言葉がみつからなくてごめんね。
ほんとにほんとにありがとう・・・。
by こにゃ (2006-09-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。