SSブログ

奈良日和。 [みる。きく。あそぶ。]

 鹿サマ「また来たね~」
「地元だからな~」

相方から送られてくる画像を睨みつつ
まぁ、こっちもこっちで飲み会してて
(数回、相方も参加している飲み会。出席したかったみたい)

飲んでいる最中
ある友人が『松月堂』の“きみごろも”なるお菓子を探して欲しいと
お土産やにあるのでは~と単純に思い、依頼したら
電話帳にも載っていないし分からんとの返事
その時点では諦めたけど
家に帰りネットで調べてみたら奈良市内から遠い
大宇陀町にあるお店だった
それに“きみごろも”は出来立てを提供なんて書いてある
ん~これじゃあ見つからないのもうなづける

でもこれ美味しそう!
次の奈良行き、お土産リストに入りそうなブツです
食べてみたいっ♪





抹茶ソフトではなく“ほうじ茶ソフト”
これも食べたい~
「溶けないように持ってきて!」
「無理やし!」
いつもワタシが我侭言ってるみたいじゃない?! 笑

幼馴染の披露パーティーは
本人の家族と同席で
だいぶ会っていなかった方達が多くて
昔話に花が咲いたようです

楽しめてよかったね☆

今回もお土産はコレ  笑




************************
 ローメンまん

し・・・
しつこい?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。