SSブログ

いろいろと。 [とりあえず。]

   『!?』

相変わらず
起きている写真が撮れないなぁ

で、もって
気になることが・・・
右の写真をよ~~く見てみて 

変じゃない?変だよね??



身体の真ん中あたりから
毛の色が違うの!

ねえねえ
にゃごさん

何したの??



************************
 ソフィレンジャ

流行ってるのかなぁぁ

流行ってるねぇぇ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

咲麗 慧

こんばんは~☆彡
あはははは。コレがウワサの変色なんですね。
最初、頭の方だけ影になってるのか?と思ったほど、こりゃすごい変わりようですね・・・ぷぷぷっ(^m^)。
これはやはり、あの有名なネコの気持ちがわかる某グッズを使って、にゃごさんに聞いてみたいものですねぇ(笑)。
こにゃさんに隠れてのおイタの末・・・とかだったら、すごく動揺したりして・・・(^_^!)
by 咲麗 慧 (2006-06-28 02:41) 

こにゃ

☆咲麗サマ☆ こんちゃ^^
そうなんですよ!はっきり分かりますよね。
もともとは上半身の様な黒ぽい模様だったのに
突如(気づいたのは今月)下半身が茶系に・・・。
謎です。
某グッズを使っても「知らないよっ知らないよっ」て言いそう。
飼い主に似て?意外とボーっとしてるから(笑)
by こにゃ (2006-06-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。