SSブログ

【MONSTER】 [みる。きく。あそぶ。]

 聴きながら♪

サウンドが昔に戻った感じがするのは
気のせいなのかな

ここ何年かのアルバムの中では
一番好きかも

少し前までのは
奇をてらっていた?からか
入り込めなくていたのに

歌詞はよく聴かなくて
曲優先
で、気に入ると読み込んでゆく
(聴き込んでゆく)
今回はそれが多くなりそう

“ALL-OUT ATTACK”
稲葉さんの危うい高音が最高☆
“Happy Birthday”
LIVE-GYMの時に歌ってくれた曲だわ
蘇る~

全体的にPOPじゃない?!
だから聴きやすいのかな


さてさて
特典のプレミアムライヴ招待応募券
気合を入れて出さねば!
でもさぁ
これの他に特典つけてくれてもよくない?? 笑

米米CLUB取れたから
運は使い果たしたか・・・

いやいや
気合い!気合い!!




************************

MONSTER

MONSTER

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちくりん

お久しぶりです、こにゃさん♪

ちくりん的にも「B’z」は大好きです!!
こにゃさん程に詳しくはないけれど、小学校一年生の時にお兄タマに
無理矢理、曲を暗記させられて以来ずっと好きになっちゃいました(笑)

あと何故か松本さんの「華」というアルバム!?を収録したMDも所有しちゃってるミーハー者です。。。
今度、お勧めのアルバムとかがあったら教えてくださいね★☆★

・・・まとまらない文章でゴメンナサイ(泣)
by ちくりん (2006-06-29 23:35) 

こにゃ

☆ちくりんサマ☆ お久しゅう~^^
仕事忙しいみたいで。そんな中でのコメントありがとうございます。

小学一年生・・・時代を感じるぅxx
思ったのだけど、「カッコイイ」が好みの基準のひとつ。
だからB'zなんだなぁ、と。メロディがカッコイイ。稲葉さんがカッコイイ。
(笑)
現在のお薦めはこの『MONSTER』ですわ♪
あとはライヴ(何をとっても本物を見るのはイイです~)。
機会があれば是非とも☆

また、ぷらっと寄ってください~^^
by こにゃ (2006-06-30 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。