SSブログ

不細工。 [とりあえず。]

 

愛しのにゃごサマがあまりにも不細工だったので・・・ 

大笑い☆


 

 

頬のトコの脂肪が・・・
大丈夫なのかな??


 わははははは♪

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

hinagorogoro

ごめんなさい、笑ってしまいました。
にゃごサマ可愛い♪
ほっぺをムニーって横に引っぱりたいです(^^)
by hinagorogoro (2006-04-29 13:39) 

ふう

ニャハハハァ~
ふうも二匹飼ってるけど、どんな仕草をしても可愛いよね。

お久し振り~です(^^ゞ
元気にしてましたか?
ここんとこ、ちょっと忙しくて、HPをほったらかしにしてたけど
やっと少し余裕が出来て、ネット散歩をする気分になりました。

また遊びに来て下さいね(^^)/
by ふう (2006-04-29 20:31) 

けも

うぅ・・かわいいぃぃぃ☆
油断しまくりのこの感じ!!!
最高です!!
そういえば、にゃごちゃんをこんなにUPでみたの初めてかも・・
いつもシルエットのしか見たことなかったかも・・
リスの様でス・テ・キ☆
by けも (2006-04-29 21:14) 

こにゃ

「みんながね~、にゃごのコトかあいい~って言ってたよ☆」
と、本人(猫)に伝えておきます♪ふふふ^^
(彼は今、夜のお散歩ちう)

☆hinaサマ☆ 
はじめまして♪nice!&コメントありがとうございます^^
むにゅ~ってやっちゃって下さいっ!でも、でもね・・・・
伸びないんです、このほっぺ!!お肉が厚くて(笑)

☆ふぅサマ☆ 
わ~♪復活ですか?!お疲れ様でしたっ。
相変わらず、こんな感じでのほほんとしてます^^
ふぅさんのトコの猫ちゃんもぜひ拝見させて下さい。
もちろんそちらにもおじゃまします☆

☆けもサマ☆ 
いらっしゃいん♪撮っている間もぐーぐー寝てるの。(ホント無防備・・・)
ディズニーのチップ&デールを思い浮かべちゃいました。
まさに頬袋に餌を蓄えたリスさん?!(笑)
by こにゃ (2006-04-29 23:56) 

sknys

火田こにゃさん、こんにちは。
にゃごくん、安田大サーカスのHIRO に似ている!
ワイド画面の引き伸ばし映像じゃないですよね。

COCO CHANELの脚長少女ヴァネッサ・パラディのように
CG処理されてたりして‥‥それとも宍戸錠みたいな豊頬シリコン・ネコ?

今度UPするネコちゃんは「猫にしては面長なのだ!」。
同じ猫族とは思えません(笑)。
by sknys (2006-04-30 14:29) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃ^^
nice!&コメントありがとうございます。
ホントだ!HIROに似ていますね(笑)頬の黒いところとか。
ペットは飼い主に似るって言うけど・・・・(わーーー)
とりあえず。猫族に紛れさせておいてください♪
by こにゃ (2006-04-30 23:32) 

影

ププ ぶさ!笑 影の宿敵に似てるんがむかつくやん!ちゅうか小さい「つ」はどしたらでるん!泣
by 影 (2006-05-03 23:27) 

こにゃ

☆影サマ☆
ココに来たね!来ちゃいましたね?!(笑)
by こにゃ (2006-05-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。