SSブログ

【インセプション】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


インセプション=植えつける


今までも“夢(潜在意識)”の表現は色々あったけれど
新しいやり方かも!特にVFXが小気味よい!!
ペンローズの階段やアリアドネの設計する世界

ドム・コブ(ディカプリオ)とモルの世界と
サイトー(渡辺謙)がコブに依頼した仕事の世界
三重四重に絡み合ってゆく


ハッピィエンドなんです、ワタシの好きな
(もしかしたら夢の中かもしれないけれど、バッドエンドでもない)
モルの想い、もの凄く切なくって
コブがインセプションを行なったのは初めてではない
モルのためだったはずなのに・・・

これがあったからサイトーを絶対戻す、と
う・・謙さんの活躍もっと欲しかったかも

「スペシャリスト達を集めて大仕事をする」
これだって使い古された設定
それを見事に“夢”の世界で開放してくれた



も、いっかい・・・いや何度でも
全部知ったうえで観てみたい作品





インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

Tags:洋画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。