SSブログ

【シャーロック・ホームズ】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


やぁ~ホントによかった!

映像のイメージってこわっ
宮崎ホームズもあるし(広川太一郎さんっ♪)
NHKでやっていたTVシリーズのジェレミー・ブレット
(露口茂さんっ♪)

完璧なホームズ・・・それは!コナン・ドイルだけのものっ!!
世に出た時から、何千何万何億のホームズがいるんだ
それが挿絵になり映画になりTVドラマ、アニメ、舞台になり・・・
年齢も変わっちゃたり性別も?

凝り固まっていたものが解き放たれた
新たな、でも本質のホームズ像
原作も大好きで小学生の頃から読んでいましたもの
どんなホームズでもどんとこいっ! 笑


ふふふふ
表は肉体派でも裏は推理・推理・推理!楽しいなぁ
オープニングの敵を倒すシーンや賭け拳闘のシーン
頭の中で手に掛ける部分、その順番やダメージを瞬時にシミュレート
イメージを映像にし観客に名探偵の行動を植えつけさせる
その後その通りに倒しちゃうのだけど
ブラックウッド卿事件の推理やアイリーンに関しては無いの
そのコントラストでぐいぐい引き込む

ワトソンくん、は!もぅっ
ジュード・ロウかこいいなぁ漢まえっ~☆
友情がいいね、皮肉やさんなホームズによくついていってる
優しいし!メアリーいい人見つけたねって、あの事件だし
ふふふふふ
なんだこのニヤケ笑い
レストレード警部とかモリアーティ教授とか
ベイカー街221Bとかわんことか(あれ?違う?? 笑)
ちょいちょい・・・ニヤケる


続編があるそうで

楽しみ!





何かしりつぼみになっちゃったxx


シャーロック・ホームズ [Blu-ray]

シャーロック・ホームズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


Tags:洋画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。