SSブログ

【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


最後の戦い観てきました


久しぶりの映画館・・・実は数週間前に
“劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル”
“海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船”
も行ったのでそんなに久々では実はなかったり(これは相方の切なる希望でxx)

で、前々回の吹き替え版と“アリス・イン・ワンダーランド”の3Dで
どっちも無理!って事で2D・字幕をやっているトコまで・・・
調べたら“イオンシネマ太田”だけ
まぁ頑張って早起きもして行ってきました ははっ


PART 1”どんなんだっけ?思いながら
序盤、ドラゴンっっ!!!なんて、なんてかっこいいの??
その哀愁の造形・動き、ヘドウィクなきハリポタ世界の生物の中ダントツ 笑
あの!ゴブリンめーーーーって

次々と明かされるハリーの、スネイプの過去
やっぱりスネイプ!そうだったのか!!
ダンブルドアと白い空間、ハリーが問う「これは夢?リアル?」
う~んう~んハリウッドスタイル 笑

決戦の瞬間、皆が活躍あの人もこの子も
ネビルが頑張った 泣



10年もの間様々に環境が変化、キャストたちも成長
1つの作品で同じキャストが参加出来ているのが素晴らしい
この世界観をクオリティ下がる事無く魅せてくれた

お疲れ様でした
最後までハリポタの世界にいさせてくれてありかとう

うん




ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD
■ オフィシャルサイト

Tags:洋画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。