SSブログ

【K-20 怪人二十面相・伝】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


面白かった!
ほんっと、こーゆーの好き~♥

痛快!冒険!活劇!!

・・・冒険はないか


スカっとします!!

金城武~
濃いよ(顔が、演技が)
いい声~好きっ 笑

なぁんも考えなくていい
ギミックもマル

1949年が舞台
第二次世界大戦が起きなかった
パラレルワールド

日本じゃないなぁ(別にいいけど)
スパイダーマン?Vフォー・ヴェンデッタ?

別にいいけどっっ☆


映画館で観たかったかも、悔やむ~
邦画の特撮、進化した
この題材がよかったんだね

うん



珍しくそう思ってしまった
ははっ



K-20 怪人二十面相・伝[Blu-ray]

K-20 怪人二十面相・伝[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray

 


Tags:邦画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

miyuco

私もこの映画大好きです!
金城武の大ファンになってしまった。
修行しているところが好き♡
松たか子のお嬢さまもよかったですよね。
by miyuco (2011-02-26 19:21) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こんばんは^^

ワタシも修行のシーン大好き♥かっこよかったです♥♥
映画、あまりオンタイムで観れてないので
miyucoさんの記事を読んで予習・復習しております^^
そうそう!松ちゃんの明智せんせを足止めさせるシーン。
「お嬢様~ここまでやる~?!」笑ってしまった^^

常に参考にさせていただいてます☆

by こにゃ (2011-02-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。