SSブログ

【ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


観てたのに書くの忘れてた


原作が大好きで
好きだったからってテレビドラマもアニメも
もちろんこの映画も観てなかったのよね

“嵐”ファンになり 笑
観ようと思い立ったかぎりデス


そうね
「恋に落ちた瞬間」とサブタイあるわけで
宣伝でもしっかり落ちた瞬間
(花弁がぶわ~っと櫻井くんに降りかかる)は
かかっていたので
こーゆー解り易い表現すんのかな、と

違ってました・・・ここだけだった
出来ればこの路線で全編やってもよかったのでは?
ワタシは単純なので、ほんっと竹本くんのエピだけでよかった

もちろん原作知らない方にとっては
他のキャラの繋がりを出さないと解らないかもだけど
なら!別物でいい
詰め込み感はかなりありまする


役者さん個々は好みなのに
雰囲気も出てるのに
なぁんか・・・しっくりこなかったなxx


ハチクロ風味ってことで






P.S.

まったく記事と関係ないですが
魔の3月です 泣
これまで以上に書けないと思うけれど
生きてます←あたりまえっ
twitterで呟いてますので、よろしくです~

す~~



ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


Tags:邦画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。