SSブログ

【24-TWENTY FOUR-ファイナルシーズン】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


終わりました
一週間くらい前に観終えました

シーズン8は放送途中で打ち切りが決定したとの事
視聴率良ければまだ続いたって事ですね


厭きもある
毎回パターンは同じでジャック最強だから
(そりゃ主人公だし)
ジャックを退場させるべく終焉に向かう
退場=死では?!

ずーーっと仲間、友達だったクロエに
別れを告げるシーンは曲がりなりにもうるうる・・・
これがラストかと思うとやはり淋しい


オープニング、『幸せ』がジャックにも
キムは子供を授かり(名前はキムの母親の名前“テリー”)
じぃじをやっているジャックはフツーのおいちゃんだ
身体と心に無数の傷があるとは思えない風景

まぁそれだけで終わらないのが『24』
新生CTUを助けに走る・・・そこには再就職したクロエが
事件はハッサン大統領暗殺計画を期にさまざまな直面へ
同時進行でCTU内の新キャラ
コールとデイナ(主にデイナ)の小さな事件が交差する

ここだけ観ると初期に近づける為のストーリィと
カメラワークに思えたのよね
但し、裏切り者があーしてこーなったのは
何にも繋がりなしだったので、すっごい違和感

ジャックの心境もなぁ
これが最期だからか、いつもの彼らしくなくて
・・・“女性”に弱いと思っていたから



フツーに続くんじゃない??って終わり方
しばらく空けて新しいシリーズ始まるかも 笑
それまでは

『オツカレサマ、ジャック・バウアー・・・!!』






24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。