SSブログ

歌のおにいさん。 [みる‐エイゾウ‐。]


ジャニタレにハマるとは・・・
思っていなかった

“歌のおにいさん”も
嵐のパラエティ番組も結構見てたんだよ?

何で今になって??何で?


きっかけは昨年末の紅白
“Troublemaker”~“Monster”のメドレー
特に“Monster”の大野くんの声、そして踊りのシーケンス

ぎゃあっっっ


何かが降りてとり憑いた
動画巡りの嵐
アルバムも借りた ←買わないトコが 笑
まさに嵐 

凄い!
目が離せない

コレカラモ・・・
応援してしまうっ


大野智・・・未知なる才能
彼のダンスと声が好きだ

中毒になるって、ホント




まぁ
B'zは別格☆




Tags:B'z
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

タッジーマッジー

嵐、いい曲でてますもんねー。
しかも、大野くんは踊りがすごい上手い。
お顔は少々もやっとしたとこあるけど(失礼)
30,40代で密かにジャニタレチェックしてる人って、
結構多い気がする。
by タッジーマッジー (2011-02-20 23:33) 

こにゃ

☆タッジーマッジー サマ☆ こんばんは^^今日はねこの日ですね♪

嵐、フツーだったのが何で格上げされたのか自分でも分かりませんw
大野くんの普段ぼーーーっとしているのに歌になると凄い!
このギャップに参ったのかも?!

・・・って、へいせいなんとか以降のはまったく分かりません。
(カツンとかかんさい系もww)

by こにゃ (2011-02-22 21:54) 

miyuco

私のブログにときどきコメントを入れてくれる女子大生が
おととしの年末、「MステSP」の「truth」を見て
嵐、それも大野くんにハマってファンクラブに入ったそうです。
こにゃさんの突然の嵐ブーム(?)を知り
うわ~またしても!と思って楽しくなりました^^
そしてやっぱり「大野くん、最強!」と確信した次第でございます。
嵐は全員踊りがうまいけれど
大野くんはうまい上に優雅だなといつも思います。
あのギャップはいい味だしてますよね~♡
by miyuco (2011-02-26 19:32) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こちらにもありがとうございます^^

楽しんでいただけてなによりデスww
最強リーダーですね、大野くん!!
あ、嵐の中の彼だからなのかな?やっぱりあの五人だから・・・。
見ていると癒されるんですよ・・・。 ←ホント何時からだ^^;

SMAP記事に食いついてましたが、今度は嵐記事になりそう。
その時はよろしくお願いします^^

by こにゃ (2011-02-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。