SSブログ

大接近!。 [今日の事。]


ぴちょんくん号02.jpg




休日ランチ中、けもちんから
PM1:16
「会っちゃった♥」メール

添付されていた画像はぴちょんくん号の後姿!
なに~~?!!

即行電話して聞くと以前行ったことのあるcafeの近く
(けもちん一家、そこに食事に向かう途中で目撃したとの事)
ランチを終えた、今いる場所からフツーに行っても1時間かかる
ナビ設定し向かう
50号混んでる・・・
PM1:39

駄目xx
高速使おうか?!
・・・アホですか?おまぬけですか??

だって会いたかったのですもの! 笑


ぴちょんくん号03.jpgぴちょんくん号04.jpgぴちょんくん号05.jpg
ぴちょんくん号08.jpgぴちょんくん号07.jpgぴちょんくん号06.jpg

PM2:20
到着して遠巻きに撮っていたら
タイミングよく、けもちんから電話
食事を終えた一家と
合流~☆

ちょうど外にいたダイキンの方に撮影許可をいただき
激写しまくりました 笑
なんと!中まで見せていただいたの~

シフトノブもぴちょんくん仕様♪
どの角度から見てもかわゆい!
かわゆすぎます♥♥

興奮している大人を尻目に
姫ちんはしれーっとした態度
ほげーってなってた
・・・何やってるんだこの人たちは?
みたいな顔でxx


ぴちょんくん号09.jpgぴちょんくん号10.jpg
[ぴちょんくん5号/エコタネ・グリーンプロジェクト/ダイキン工業株式会社]

たった今プロジェクトに賛同しました♪

快く見させてくれた高崎営業部さん
ありがとうございました!!

ぺこり





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

kei

うわーっっ♪ぴちょんくんだぁーっっ(≧▽≦)
ホントに街に出没してるんですね~っっ☆彡
ぬお~っっ、シフトレバーをにぎにぎした~~い♪(萌)
by kei (2010-06-10 02:24) 

こにゃ

☆keiちゃん☆ こんばんはっ^^

ですよ~~♪
高速使ってまで会いに行っちゃいました(笑)
前回は会った方の写真を借りてupしましたが
今回は本物です~(前回も本物ですけど^^;)
実物もほんっと可愛い♥
ダイキンさんの話では今週はこっちにいるらしいので
遭遇出来るかも?!

by こにゃ (2010-06-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。