SSブログ

もふもふとかぬこぬことか。 [みる。きく。あそぶ。]


初ぬこかふぇ01.jpg




奈良記事を置いておいて
宇宙部記事もそっちのけ?!

先週“県内初の猫cafe”情報を受け
待ちに待った休日の今日!
伺ってきました~~♥


初ぬこかふぇ02.jpg初ぬこかふぇ03.jpg初ぬこかふぇ04.jpg
初ぬこかふぇ05.jpg初ぬこかふぇ06.jpg初ぬこかふぇ07.jpg
[Cat's Planet/高崎市]


赤と白を基調にした設え
にゃんこのインテリア
木のぬくもり
そう!もふもふであたたかな雰囲気


□ むかしながらのナポリタン + アイスココア
□ スパゲティミートソース + アイスコーヒー

云ってしまうと・・・フツー
いやっ
ワタシ達(“達”・・・ワタシだけか?!)のメインはこっちなのでっ
飲食を先にするとねこちゃん部屋入室
最初の15分サービスなのだ♪


ぬこーー♥

初ぬこかふぇ08.jpg初ぬこかふぇ09.jpg初ぬこかふぇ10.jpg
初ぬこかふぇ12.jpg初ぬこかふぇ13.jpg初ぬこかふぇ11.jpg

ねこスタッフさん達
みぃ~んな就寝ちうxxx
ガクー

起こさないようになでなで
まぁ、それだけでも癒されましたから
良しとしましょう(でも消化不良・・・)


初ぬこかふぇ14.jpg初ぬこかふぇ15.jpg初ぬこかふぇ16.jpg
[相方と同じ誕生日の“金福”ちゃん/アイドル爆睡ちう/いつでもぬこスタッフさんお出迎え]

OPENして1ヶ月くらい
賑わってましたよ!続々とお客さん来店
駐車場少ないのネックですねぇ

行った事は無いのでアレですが他の猫cafeと違う
「ねこと占い師のいるcafe」だそうで
cafeスペースと猫のいる部屋は別なの
あ、占いされてるお客様もいたよ

こにゃ一行は
すかさず猫ちゃんが見れるカウンター席に
空いててらっき~でした♪



次は絶対!起きてる時間に
行くずおぉ~~!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。