SSブログ

touchdown!。 [今日の事。]


STS-131 00.jpgSTS-131 01.jpg
STS-131 02.jpgSTS-131 03.jpg
STS-131 04.jpgSTS-131 05.jpg

お帰りなさい~☆☆



Tags:宇宙
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

kei

便乗おかえりなさい☆彡
宇宙部としてはチェックは欠かせませんよね♪
私もつい今し方、ニュースでお元気そうなお姿を拝見しましたよ~☆彡
なんか噴火やお天気で、あっちもこっちも"おウチに帰れない報道"ばっかりで心配だったわ~(^_^;)
by kei (2010-04-21 00:00) 

こにゃ

☆keiちゃん☆ こんばんはっ^^
帰って来ましたね~☆☆

ホント、元気そうで!何か、山崎さん降りてくる時
ウェディング姿で、なんて報道もあったみたいね^^(違ったけど)
ちゃんと無事な姿見るまでドキドキもの。よかったです!

スペースシャトル飛ぶのあと三回だなんて
ちょっと寂しいよ><。


by こにゃ (2010-04-21 00:29) 

環ちゃん

テレビで見ていませんでしたが ここで見ることが出来ました。
ありがとう~

宇宙部?楽しそう!
by 環ちゃん (2010-04-21 13:21) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんにちは~^^

いえいえ~。動画の保存の仕方よ~分からんので
フツーに画面、カメラで撮ってるだけ(笑)
リアルに見れるって凄い時代になったな、と感心いたします。

宇宙部。。。。
入りますか?資格は特に要りません!!
って、空を眺める事が好きな人は皆宇宙部でしょう(笑)

keiちゃん部員ゲットしたよ~(笑)

by こにゃ (2010-04-21 18:22) 

環ちゃん

↑では・・・入部希望~
空を眺めるのっていいですよね~
by 環ちゃん (2010-04-22 08:10) 

こにゃ

あはは^^ ありがとうございます~☆☆

活動は個人に任せてあります^^
昼の空も、夜の空も楽しみましょう~!

空、宇宙の事を考えるとわくわくするんでよね^^


by こにゃ (2010-04-22 19:46) 

kei

わーーい♪部員増えてる~っっ(≧▽≦)
宇宙部員2号(笑)のkeiでーす。おじゃましま~す☆彡
(1号はもちろんこにゃさん♪)

うふふふ。私もサプライズウエディングちょっと期待してましたよ・・・無かったけど(^_^;)

スペースシャトルの引退は寂しいですけど、はやぶさ君の帰還の予定(6/13)が決まったりと、いいニュースもあったりで嬉しいです。
これからも、ますます宇宙部よろしくですっっ!!(≧▽≦)b

by kei (2010-04-23 23:56) 

こにゃ

うふふふふ!地道な活動の成果?!

はやぶさくんもイカロスくんも頑張っているから~^^
待ち遠しい!応援してます☆☆

宇宙部!ファイッオー^^

by こにゃ (2010-04-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。