SSブログ

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic" [みる。きく。あそぶ。]


b'z2010live00.jpg




思い出すけど
思い出せない

記憶はぶっ飛び中

感覚のみの記憶


はい
いつものコトです



待ちに待ったライヴはあっっと云う間に来て
あっっっと云う間に終わっちゃう

かなりの悪席でxx
今までのB'zLIVE-GYMの中では最も悪かった

発券システムのトラブルで2時間近く開場が遅れ
開演も1時間近く遅れた
そんなコトも悪席も忘れた
忘れさせてくれた彼ら

B'zのライヴには“Magic”がある
そしてそれには種も仕掛けも無い
このツアーの根底にあるもの

ライヴの根底にあるもの




“今夜月の見える丘に”
“OCEAN”
前半バラード多めの流れの中
聴かせてくれる

b'z2010live02.jpg
[B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic"/東京ドーム/'10.03.03]

“Mayday!”
稼動ステージ!!
大笑い
どんなギミックなんだ
アルバム“MAGIC”の特典DVD“マジカルバックステージツアー2009”で
稲葉さんが早くやりたいって云っていた曲
最高潮!!!

メンバー紹介時
シェーンが
「プレゼント、モライマシタァー」
「30コォ。アリガトー」

“だれにも言えねぇ”
井戸
稲葉さんが井戸に向かって告白
井戸の中にカメラがあって
大画面には稲葉さんのアップ
水をつつく、ゆらめく画面
確認して喜ぶ
かっ・・・かわいい♥
シェーンの納豆ネタだったのだけど
どこから納豆が出てきたのか初め分からなかった
メンバー紹介の時は「プレゼント」って聞こえただけ
プレゼント=納豆だったのか
最後
「僕も食べられるようになりたいで~す」って
可愛過ぎる♥♥

覗き込んでいる姿
かなり無理な姿勢・・・・大変そう
で、笑えた(ゴメンxx)



相変わらずのパワー
パワーの相乗効果
オーディエンスと彼ら
彼らとスタッフ

沢山の人の圧倒的なパワー

感じられる
B'zのライヴ

最高~!!




帰宅したのは日付の変わった
AM1:22

疲れたけれど
興奮覚め止まず
寝たのは2時半頃・・・

今回もありがとう
これで当分は乗り切れる





b'z2010live03.jpgb'z2010live04.jpg[サンスポより]




□ SET LIST □


00.opening movie ~松本ソロ
01.introduction ~DIVE
02.Time Flies

~B'zのLIVE-GYMにようこそ~

03.MY LONELY TOWN
04.今夜月の見える丘に
05.PRAY

MC

06.TIME
07.TINY DROPS
08.OCEAN ~増田オルガンソロ
09.LOVE PHANTOM 

MC

10.MAGIC

~本ステージからサブステージが分離
11.Mayday!
12.love me,I love you
13.ultra soul

MC〈メンバー紹介〉

14.LOVE IS DEAD
15.IT'S SHOWTIME!!
16.Freedom Train
17.だれにも言えねぇ ~井戸
18.MOVE
19.愛のバクダン ~風船バクダン
20.long time no see

-アンコール-
21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
22.イチブトゼンブ-Ballad ver- ~イチブトゼンブ

エンディングSE、ひとりじゃないから-Theme of LIVE-GYM-






Tags:B'z ライヴ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。