SSブログ

同伴。 [みる。きく。あそぶ。]


b'z2010live05.jpg




前回、ひとり
前々回、相方

今回
けもちん(blog休止中?!)を誘ってみた
B'zライヴ初参戦
ドームクラスのコンサートは初
もとよりライヴ自体あまり行ったコトがないそうで
珍道中?!となりました

当初いつもの通り
電車で行く方向で進めていたけれど
車を出すと云ってくれた
しかも、運転しなくていいって
うひゃあ!ありがたい

で、これが大正解!


初心者連れなので
早めに会場入りする為、AM11時にけも家に集合
・・・・が、30分遅れで到着 笑
まぁ想定内です

首都高の降り口を少し間違えたが
無事に東京ドームシティに〈PM2時頃〉
即行、グッズ&ガチャへ
空き空き~

難なく購入でき、あの時のコトが夢のよう
平日っていいわ~
けもちんも記念にグッズ&ガチャした

来る途中、関越のスタバで軽く食べてはいたが
まだまだ長丁場、食事しよって
ここに来るのも久しぶりで
何だか多少変わってるのかな?
ま、よく分からん


いつものこちらでお茶time

b'z2010live06.jpgb'z2010live07.jpgb'z2010live08.jpg
[moomin Bakery & Cafe -東京ドームシティ ラクーア店-/東京ドームシティ]

□ チョコバナナハニートスト
□ ムーミンママの出来立てパンケーキ + ビール

女子の心をくすぐりまくりのメニュウで
けもちんも迷ってる

昼間っからビール、甘いものにもビールのワタシに
「いやぁ、こにゃさんの休日を楽しんでるっぷりがイイ!」

ふふふ、すまんねぇ運転してもらってるのにxx

店内は混んでいて
入るのにも、食事が届くのにも少し待った
でも、時間はた~っぷりあるから

ショップの方で姫にお土産購入
お家で待ってるものね
ママ借り出してごめんよ


この後も、今日の為
けもちん実家や色んなトコにお願いしているので
お土産を物色

相方に阪神キティの根付(新しくなってた!)購入


ワタシはサンダードルフィン乗りたかった
で、彼女も一緒には乗ってくれずxx
「恐怖の為に1,000円は出せません!!」だって 笑
シティ内に雄叫びが響き渡っている
い~な
何で、ワタシの周りには相方といい
駄目な人が多いのだろうxx


「最初、紫のバッグ持っている人多いなぁ・・・って他人事だったけど」
「その中(B'zのライヴ参加者)のひとりなんですね?!私・・・」

えっ?何を云い出すのかと 笑

「平日に仕事行かないで、この人達は・・・多いな」
「休日は休日で、こんなに休みの人多いって思うんですけどね」
「そんな人達が当初60%位と思ってたのが90%位になってる」
「ここにいる人、みんなライヴに来てるのですね~」

あはは、キミもその一員だって!
こんな感想も新鮮だわ


も、一回お茶して
PM5:15頃、そろそろ入ろうか
開場はPM4:45で、もう入れているはず
が?!
ゲートには人・人・人
あれ?さっきももう並んでいたはずなのに入ってない??
あれあれ?
入れてないよ??何で?
ワタシ達の入場口は40ゲート
正面の22ゲート横の階段から上がる入り口
ん~並んでるねぇ
入ってないねぇ
どこのゲートも開いておらず皆待っている

ちょっと遅れてるんだなって思ってた


この時は




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

おきざりスゥ。

けもサンのブログは育休中かしら(´▽`)
ピタゴラスイッチ好きの彼女0655と2355は見てるかナァ?
by おきざりスゥ。 (2010-05-14 01:48) 

こにゃ

そうですね(o´Å`)=з
ブログ“は”ですけれど。子育てとお仕事、頑張ってるますよ^^

見てるか今度聞いてみますね(v^ー°)

by こにゃ (2010-05-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。