SSブログ

PLANET-C。 [みる。きく。あそぶ。]


あかつき.jpg




keiちゃんの日記を読み
ぎりぎりで送ったメッセージ

“はやぶさ”“かぐや”の時、連れて行かなかった事を
ぐちぐち云われたので今度は一緒に

次は金星♪

皆様またご一緒出来て嬉しいです





※ 「あかつき」メッセージキャンペーンは終了しています
が、「イカロス」キャンペーンはまだ大丈夫!(これにも連名で送りました♪)
応募してない方はぜひぜひ





■ オフィシャルサイト


Tags:宇宙 金星
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 4

おきざりスゥ。

光を孕んで飛ぶヨットなんてロマンチック♪

ただ名前がイカロスって(笑)
まぁ焼かれて落ちるほど太陽へ近づかないから大丈夫ネ^^
by おきざりスゥ。 (2010-01-26 21:46) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわん^^

ヨットですよ~。帆船♪SFです。かっこいいな^^
まぁ、名前は太陽光で動くって事で^^;



by こにゃ (2010-01-26 22:59) 

kei

こにゃさん。こんばんは~☆彡
イカロスは知らなかった~。
教えてくれてありがとうっっ&またまたご一緒出来て嬉しいですっっ♪

そうそう、今年ははやぶさ君がいよいよご帰還(予定)の年ですよん(^▽^)
「今週のはやぶさ君」を見ると、遙か遠くでがんばっているみたいです。楽しみだね☆彡

by kei (2010-01-31 00:50) 

こにゃ

☆keiちゃん☆ こんばんわっ^^

わぉ!情報のお返しが出来てよかった♪
その節はありがとうでした^^
メーラー殆ど開かないからjaxaのサイトrssに登録しちゃったよぅ。

我らが『はやぶさ』くん、一時はどうなる事かとはらはらしてましたが
(予断はゆるさないみたいだけど)着実に帰還の途についてますね。
ほんっっと、健気だ~><。

今日はブルームーンなので『かぐや』とお話できました♪

by こにゃ (2010-01-31 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。