SSブログ

【鴨川ホルモー】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


相方んちにひかりTVが入り
番組表を見ていたら『鴨川ホルモー』が

「あ、これ見たいんだよね~」
「あるよ」

おいっxx
ったく、いつの間に買ってるんだ?!


メインは“17条ホルモー”だった

当たり前ですが京都の名所が沢山
吉田神社での儀式
よく許したな~

って、思っているとメイキングで監督が
最後にようやくOKがでた
撮影出来ないかもしれなかった
と、云っていた

やっぱり



ゲロンチョリ~






Tags:邦画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

環ちゃん

こにゃさん、フォローありがとう!
わたしもさせていただきましたよ。
奇遇ですね。お互い青葉マークですけど、よろしく~
鴨川ホルモー。これ最初文字を見た時、ホルモンの話題の映画かと思ってました(汗)ホルモン焼き好きなので。

by 環ちゃん (2010-01-27 07:49) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんにちはっ^^

こちらこそありがとうございます。そして、よろしくお願いします。
『とりあえず。』同様、ゆるくやっていくと思います^^;

あぅ誰もが間違えますね!ホルモー、ホルモン(笑)
ワタシも好き♪ホルモン焼き。
でもホルモーはやりたくないなぁ。見てはみたいけど^^

by こにゃ (2010-01-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。