SSブログ

5度目。 [今日の事。]



Festivalに参加出来なかった
雨だから
雨女

ううん
毎年、この日だけはお天道様の機嫌はよかった
機嫌が悪かったのはワタシの“からだ”

ブランケットも新調し
携帯枕(と、云うのでしょうか?)も買い
行く気は満々だったけど

“からだ”とじっくり話し合った結果
今回はパスしよう、と

相方も楽しみにしていて
休みも合わせてくれていたのに
ごめんよぅ


その代わり
退院してから初めて相方とお出掛け
久々の外食(退院直後に母と昼食、食べた以来)
やはり、行かなくて正解
美味しく食べられたけれど
その後が駄目だったなぁ

悔しいから
他の人のblog記事は探さない
今は


虹を見ました
太いのに短い
真っ直ぐに近いカーブのもの


来年また行くし
行けるし!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。