SSブログ

Repeat→ one room cafe。 [とりあえず。食す。]


ワンルームカフェ'09 00.JPG




ふたりとも煙草を吸うので
喫煙席を選びます

なので
隔離、閉鎖的なトコに通される方が多い

まぁ別に嫌じゃないけど
放置されたり
気付いてもらえなかったり(同じ意味ですな)

こちらのお店がそうだった訳ではないよ


ワンルームカフェ'09 02.JPGワンルームカフェ'09 04.JPGワンルームカフェ'09 05.JPG


平日だと云うのにかなりの人
マダムだったり
学生さんだったり

サラリーマンはいない
女子が好きそ~なお店だもの

アルコールのメニュウも多いので
夜も夜で賑やかなんだろうな


ワンルームカフェ'09 03.JPGワンルームカフェ'09 01.JPG
[ONE ROOM CAFE/太田市]

周りの建物も少しだけ増えた気がする
相変わらずおされデス




■ 関連話*
『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その2*



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。