SSブログ

トマト!。 [とりあえず。食す。]


ろぐてい00.JPG




茄子が旨そうに写ってますねぇ
や、茄子苦手なんですけど 笑

放水を見た後“ろぐてい”へ
こちら、この日に行く数ヶ月前にも訪れたのですが
その時の画像が全て消えてしまってxx
それ以外に、あそこのcafeもあそこの風景も
消えちゃった

ショック・・・

そう!
絶品「生トマトピザ」をもう一度食べたくてやってきたの

とりあえずピール♪ろぐてい01.JPG茗荷の味噌和え 大人な味


ろぐてい02.JPGろぐてい03.JPG

もうっもうもうっっ
ほんっっっとに旨い!!
ジューシィでピザの域を超えてる


出てくる野菜がどれも新鮮で美味しい

ろぐてい04.JPGろぐてい05.JPG

□ 激辛チャーハン + ビール
□ ?グラタン(ドリア?) + チーズケーキ + アイスコーヒー
□ & 生トマトマルゲリータ

場所と名前だけは知っていた ←また
何でもっと早く寄らなかったのだろうって


店内はお座敷
ログハウスのぬくもりある設えでまったりと過ごせます

デザートはこのチーズケーキのみ
濃厚で手作り感がいっぱい

メニュウの種類は少ないかな
でも!このピザを食べる為にまた行きたいっ
と、思わせてくれるお店です



ろぐてい06.JPGろぐてい07.JPGろぐてい08.JPG
[イタリアンレストランろぐてい/桐生市]




8月のちゃいにゃん
はと胸おなかぽっこり

まだ仔猫のあどけなさが残ってる♪

ちゃいにゃん03.JPGにゃぁぁあ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

トマトほんと美味しいヨネー^^

毎年ニュースで紹介されるイタリアのトマトまつり( ̄▽ ̄;)ぐずぐず完熟を投げ合うヤツ。

あれは出荷しない祭専用トマトなンだろうか?とか街中トマトの匂いで食欲そそるだろうナ^^とか後の掃除が大変だヨネ?下水道に流したら絶対に詰まるしサ~とか翌日お肌スベスベだネェ♪とか(トマト切った後まな板あらう前に手で拭って顔に塗れ!ってビンボー美容法あンのョ^^;)いつも映像みながらボンヤリ考えちゃう(笑)

もう旬は終わりですネェ…
by おきざりスゥ。 (2009-09-16 21:49) 

こにゃ

リコピンですか?リコピンがよいのですか??

トマトがあれば他はいらない~とは云えないけど
ほんっと好き♪
旬が終わったから生トマトピザはまた来年かなぁ。
高級なフルーツトマトって食べたことない。
食べてみたいです。

祭り専用トマトも産地ならでは?
年間にどれだけ消費するのでしょうね。

by こにゃ (2009-09-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。