SSブログ

おいしいチャイの入れ方。 [とりあえず。]


“チャイ”
インド式ミルクティの事

うちに来た仔猫にこの名を付けた

よく伺っているblogの看板猫ちゃん
“パンケーキ色の猫”

あ・・・素敵

まだ元親のトコにいる時に名前を決めてと云われていて
(その名前で呼ぶからと)
考えていた
結局、こにゃ家に来てからこれだよって発表しましたが



食べ物の名前がいいなって思っていた
最近観た映画
インドが舞台で主人公はお茶(チャイ)くみ係

それも頭に残っていたからだろう


元気な仔猫
甘くてスパイシィ

多分

正解




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

おいしいチャイの入れ方

1.箱ティシュの両サイド開け内側に折り込む。
2.折り込んだ部分を粘着テープで固定する。
3.角が目立たないよう全体を筒状にする。
4.床に転がす。
5・チャイが全速力で突っ込んでくる。
6・おいしくチャイが入る。

♪筒から覗く顔の可愛さは想像しただけでタマラン。

☆タイミングによってはティシュ取出口から前足が出たりする。おいしさ通常の3倍。

★おいしいチャイの画像うまく撮れたらUPキボンヌ(←古い^^;)
by おきざりスゥ。 (2009-07-07 15:59) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわん^^

まあぁ~!!
これはこれはおいしいチャイになりそうですね^^
早速入れてみます♪

上手に入れられたらもちろんupしますね~^^
お楽しみに☆

by こにゃ (2009-07-07 22:05) 

けも

お久しぶり~
PC久しぶりに立ち上げたので来て見たよ~

チャイ君、遊びに行くので大きくならずに
子猫のままで待っててね☆

姫が大興奮すること間違いないでしょう
by けも (2009-07-07 23:56) 

こにゃ

☆けもちん☆ こんばんわん^^

見に来てくれてありがとう~♪
って、たいしてにゃんこエントリ増えてないよね^^;

あっという間に大きくなっちゃうのだ。淋しい。。。
でぶねこ化計画発動中ですから(笑)
やんちゃで元気で運動量あるから、厳しいかな?!

うん。お互い興奮するでしょうね~^^

by こにゃ (2009-07-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。