SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その28* [とりあえず。食す。]


セリーズハウス00.JPG





紅茶ばかり飲んでいた時期がある
お茶の種類
名前が好きなのです

コーヒー豆も同じ
生産地に思いをめぐらせるのが好き


味は・・・
多分よく分かっていない 笑

セリーズハウス02.JPGセリーズハウス01.JPGセリーズハウス06.JPG

午後のお茶time

スコーンはさっくり
自家製ジャムと合います

そしてドライフルーツのタルト

爽やかなアイスティ
&ダージリン


時間の流れは空間によって変わる


初めて訪問
少しの緊張感

いつもと違う会話
居心地がよい


ワタシたちだけだったから?




セリーズハウス03.JPGセリーズハウス05.JPG
[英國式紅茶とガーデニング セリーズハウス/玉村町]




この段差で二代目デジカメくん
中破xx


セリーズハウス04.JPGあ~あ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sknys

こにゃさんん、こんばんは。
今飲んでいる紅茶はFortnum & Masonの
「Assam Tippy Golden Flowery Orange Pekoe」(←長すぎ!)
茶葉の種類の違いは分かっても、ブランドの差までは分からないにゃあ。

顔面崩壊、複雑骨折?‥‥2代目のデジカメ君は「救命病棟」かしら。
ストラップを付けて首からブラ下げていると、万一の時も安全よ。
西新宿Mード学園のトラップみたいな段差で転んだ時も、軽傷で済みました^^;
by sknys (2009-06-16 23:21) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃっ^^
F&Mはダージリン。FAUCHONはアップルティ。等など・・・。
有名どころばかり飲んでました。味より、缶が欲しくてですねぇ^^;
スニさんの今飲んでいるのも美味しそう♪

二代目デジカメくんは、車で云うと←喩え変??
バンパーぶつかって、フェンダーまでいってしまってる感じです。
この階段で相方にカメラ渡そうとした時ヨロメキ
相方の手を弾き一度上昇し落下したので(笑)
普通に落としたのより被害大だったかもしれませんxx
動作はするので、今は相方のおもちゃ?になってます^^

by こにゃ (2009-06-17 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。