SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その27* [とりあえず。食す。]


じゅじゅ00.JPG





足らなかったのと
アイスコーヒーが飲みたかったヒトが一人いたので
夢や”に向かう途中見かけた看板のお店へ

よく見たら此処も本に載っていた場所だった
思いがけないコトもあるものです


じゅじゅ03.JPGじゅじゅ04.JPGじゅじゅ05.JPG
[cafe&gallery  陽なた坂 じゅじゅ/吉岡町]

□ きのこと野菜のトマトソースパスタ(多分) + セット(ミニサラダ・アイスコーヒー) + 和パフェ
□ 塩プリン + ビール

ビールだけ頼んで後はつまませて貰おうって魂胆だったが
“塩プリン”なるものがどーーーしても気になって 笑


・・・・・
しょっぱい! ←当たり前
甘い小豆合わない・・・これには醤油でしょうxx
いや、“無く”はないですが
デザートと云うよりおかず??
固めで湯葉豆腐のような食感
プリン・・・な・の??

う~む


ちゃんと食べきった相方・・・燃費悪すぎ
会計時にふっと下方を見たら
ねこちゃんっ

癒された~♪


じゅじゅ02.JPGじゅじゅ01.JPG

塩ブームって続いているのかな?

今は無き伊勢崎の“青い壁”で食べたソルベ
デザート(スィーツ)が塩味と云うのは
ワタシの中じゃこれが最初。ホントに衝撃的だったのを思い出した
その後スープカレーやさんになって・・・
それも潰れて何になったのだっけ?





実はこの日
ETC使用1000円になって2週目の土曜日だった
なので少し遠くのカフェへと

んが、休み~?!
いや張り紙してなかったからやるのかな~?
と、ちょっと待ってみたけど気配がまったくないxx
営業時間始まってるのに~って

せっかく沼田まで来たのにな


ETC使って来たかっただけで 笑
距離短いから恩恵もさほど受けられないけどね

次はいつ来れるでしょう??
“さくら茶屋”さんっ

さくら茶屋00.JPGさくら茶屋01.JPGコンドハヤッテテネxx

高速道路利用
波志江SIC~沼田IC
沼田IC~渋川伊香保IC





も、いちまい梅の花

じゅじゅ06.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

甘くないプリンて茶碗蒸しだと思ふ…ぃゃ茶碗蒸しは凄く好きだけど(笑)
by おきざりスゥ。 (2009-06-17 22:38) 

こにゃ

茶碗蒸しのような口当たりでもないんです^^;
塩味ですし。。。固いし。。。。
小豆抜きで酒のつまみとして食べたかったかも?!
これも“有り”なんでしょうが。

こちら自然食がウリで、他のはやさしいお味でしたよ^^
看板猫ちゃんいるのがポイント高し(笑)
by こにゃ (2009-06-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。