SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その25* [とりあえず。食す。]


NiLS00.jpg




あはは
今年初のカフェ案内訪問cafe

場所は桐生の梅田
“梅田”てだけで山だなぁって思っていて
行ったら行ったでこんな場所に(失礼)あるの??
って

でも、ありました

NiLS01.JPGNiLS02.JPGNiLS03.JPG
[カフェレストランNiLS/桐生市]

隠れ家的と云うより隠れ家そのもの

人気店らしく
お天気はよくなかったけれど

ゲスト
それぞれのティータイム



NiLS05.JPGNiLS06.JPGNiLS04.JPG

食べてみたかった
カンパーニュのフレンチトースト
カフェオレと一緒に

量は多めなので
ふたりで丁度よかった



まどろむ
相方はまじ寝するくらい


ゆったりと

時が流れます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

miron

僕の大好きな、田園の中に、ひっそりとある喫茶店と、
雰囲気がとても似ていて驚きました。姉妹店か?(笑)
この隠れ家的な所がたまりません。ゆったりと流れる時が心地よいです。
by miron (2009-04-26 07:10) 

こにゃ

☆mironサマ。☆ こんにちは^^ お久です♪

田園風景…訪れた事は無いですが北欧のそんな場所にいる感じ。
姉妹店かもしれませんね♪
「ニルスの不思議な旅」みたい!?


一月に一度でもこんな風に、ゆったりと過せる時間をとりたいですね~。
by こにゃ (2009-04-26 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。