SSブログ

機嫌は直ってないけれど。 [みる。きく。あそぶ。]


つるし雛00.JPG




1月の事から
「地球屋榛名」

ギネス認定、3000個のつるし雛が展示されている
この時はまだ認定証はなくって
先月(2ヶ月に一回は行ってるなぁ)訪れたときは
飾ってありました

そして5月の初節句に間に合うよう
注文しているご夫婦もいましたわ


つるし雛01.JPGつるし雛04.JPGつるし雛02.JPG

ひとつひとつ意味のある雛たち
愛嬌があって

楽しい

つるし雛03.JPG[地球屋榛名/榛東村]

それにしても目が回るほどの数
中に入ることが出来
そこから上を覗くと万華鏡のよう

圧巻

つるし雛05.JPGつるし雛06.JPGつるし雛07.JPGつるし雛08.JPG


もちろんお茶timeも忘れずにっ地球屋、ケーキ.JPG




も、ひとつ
【群馬カフェ案内】には載っていないcafe

ここもあれから3回は訪れてます
ワンコイン・スペシャルメニュウ

ピギーズ01.JPGピギーズ00.JPGピギーズ02.JPG

□ 角煮(味噌汁・ご飯・サラダ) 
□ + 梅酒

梅酒は別料金ですがこの定食で500円なんてっ!
この時は限定5名だった
5個の専用のタグが入り口に置いてあり
注文したい人が先着で取るカタチ
マダム2人連れの後に貰った
初めてだったのでシステムがよく解らなくて
見よう見まねで

今もやっているかはちょっと定かではない
夜に行った時
ランチメニュウも新しくなりましたよ~
って言ってたし


いつもではないみたいですが
お見送りがあるの! 笑

殆どのお客が車で来店でしょう
敷地から出るまで
店先から手を振ってお見送り!
ひとりじゃないんだよ
ふたりなんだよ!

何か凄い

こそばゆいけど
嬉しい行為

好印象


昼間も夜もいろいろ使えます
最近のお気に♡




ピギーズ03.JPGピギーズ04.JPGピギーズ05.JPGピギーズ06.JPG
[Clover Piggy's/前橋市]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

きれい♪
いつもセンスのよい画像ありがとう。
群馬あそびに行きたくなります~

by おきざりスゥ。 (2009-04-23 23:50) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ ありがとうございます^^

この飾り雛は必見ですよ♪
で、もってこれだけは撮影可なんです。
めちゃくちゃ凄いカメラで撮っている方もいらっしゃって^^;

ぜひぜひ
「来ないね(きないね)!群馬へ」
by こにゃ (2009-04-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。