SSブログ

ひやかし。 [とりあえず。]


ネット広告でよくある無料査定
あっくん今いくらなのかなぁなんて思い
登録してみた

そしたら即行、電話かかってきてびっくり!
二社とも
「新しい車なのですが買い替えはお考えですか?」と、確認
ひやかしだと向こうも分かってらっしゃるのでしょう
ははは、ごみんごみん
あっくん、とーぶん手放す気は無いですもの

冬場の洗車は辛いので
ここ何ヶ月かはGSにて
ボディにコーティングしてあるから
「水洗いの手洗いで!」(お湯洗いでもいいのだけど)
と、お願いしている
担当になった方とお話してて
「専用シャンプーあるのですけど、冬はやっぱり自分で出来なくて」
「はい~。凍えるほど冷たいですよ! 笑」

ですよねぇ


あっくんもフルモデルチェンジです
実物とかTVCM見ないとピンとこない
どっちがいい?て云ったら今の方かなぁ
でも、嫌いじゃないデザインですわ

今、自動車業界は不調だから
それなりの車だったら高く買い取ってくれるのかなぁ?
電話くれた一社の人は
「金額によっては手放す事もお考えですか?」って
高年式だしグレードもまずまずだと思うけど
ま・・・距離は乗ってますが
安く買えれば高く売れるってか?
でもマツダですし・・・ ←マニアっくな方が乗るイメージ大

あっ
あっくんはホントいい~車なのよ~☆
 ↑ フォローになってない?



玉木くんがデミオじゃなくて
アクセラのキャラクターになればいいのに
ねっ


アクセラ.jpg
[新型「Mazda3」5ドアハッチバック(欧州仕様車)/マツダ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。