SSブログ

めがね。 [とりあえず。]


めがね00.JPG



いつ振りだ?
眼鏡を新調した

乱視も入ってる分厚いレンズ
ぐるぐる渦巻き


選んでいる時は裸眼だから
鏡に映してもピンとこなくて
あ~もう何でもいいや
相方に少しアドバイスしてもらって
これでいいや

これまで使っていたものと
度数は同じ
だったら買い換えなくてもよかったのか?

んんん
デザインが少し今風になったから!

機能性だけのイロカタチじゃ味気ない
眼鏡でお洒落できる人羨ましい
丸顔より面長の方がやっぱりいいのね


どれも似合わずxx



めがね01.JPGめがね03.JPGめがね02.JPG





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

スゥ。も眼鏡を新調したい…

いま装用してるものは買った日に失敗した!って思ったのに買い替えの予算が計上できないまま1年以上たっちゃった(どんだけ貧乏なんだょぅ)

なにしろ乱視も入ってる分厚いレンズぐるぐる渦巻き仲間なのでヨン様がブラウン管(なのよ我が家は未だ)からニコヤカに誘って下すってもドーセ「申し訳ないのですがお客様の場合は価格の方はチョット…」って裏切られるに違いないと疑心暗鬼。

>選んでいる時は裸眼だから鏡に映してもピンとこなくて

そこんとこも解る分かる!

>眼鏡でお洒落できる人羨ましい

1本しか持てないとオシャレなデザインより無難なものに収まっちゃう。
TPOに合わせて何本もメガネ持てたら素敵よね~

ヨン様を信じて(笑)眼鏡市場いってみようかナー?
by おきざりスゥ。 (2009-02-06 13:13) 

こにゃ

ぐるぐる仲間ですね^^

接写したら湾曲がものすご~く分かってびっくりしちゃった^^;
この画像見ている方達は、目が回るんだろうな(笑)
普段はコンタクトなので眼鏡の度は合ってなくても問題ないと
思っていたのが、新年でなんとなく欲しくなってしまった。

眼鏡市場で、ペさまに選んでもらえたら素敵よね~☆

by こにゃ (2009-02-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。