SSブログ

納まっていませんが。 [とりあえず。]


2008浅間山.JPG




今日で
仕事納めのトコ多いと思います
こにゃのトコはまだまだですが・・・


いちねんお疲れさま


『とりあえず。』も丸三年経ち
ぐだぐだな文章と更新でも何とかいけるもんだなぁ
って、思ったりして

たまたま検索に引っかかってしまった人
そういや最近覗いてないから見てみようって云う人
もしかしたら皆勤してくれている人 笑

ありがとうございます


来年もこんな感じかな?
気まぐれで
きちんとでもない
(たま~に頑張ってまとめちゃうけど)
日々の記録

綴るのは好き
だから



2009年も“お茶請”代わり
な、コトがひとつでもあってくれれば幸いです


                  ~こにゃ~






※ もしかしたら携帯からupするかもですが
PCからエントリするのは今日までで・・・

では、また来年~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

環ちゃん

そういや最近覗いてないから見てみようって云う人です(笑)

丸3年ですか。私も最初始めた時は続くかな~って思いましたが、意外に?続くものですね。

先日、うなぎが食べたくなり、また雷電神社に行ってきました。ひなびたあのうなぎ屋さんはおすすめです。
今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくです。

by 環ちゃん (2008-12-26 20:30) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんわっ^^
ふふふっ♪気に留めてくれてありがとうございます。

うなぎやさんが近くにあるのですか?今度、記事で紹介して下さい!
太田方面に行くと「環ちゃんちがあるんだよなぁ」とか
「環ちゃんblogで見た場所は何処だろう」って思います。
・・・決してストーカーではありません(笑)

こちらこそ、楽しい時間過せました☆
来年もよろしくお願いします^^
by こにゃ (2008-12-27 19:18) 

sknys

こにゃさん、こんばんは。
リニューアル後の「鈍重ブログ」に反して、3年目は異常に速かった。
ブロガー歴3年は中堅、それとも、まだペーペーなのかな?

実はソネ風呂に登録してから2週間くらい放ったらかしにしていた。
こにゃさんの3年前は抜き足差し足ニャンコ足‥‥という感じですね^^
2008年のラスト・コメント、138番目の外コメです。
良いお年をお迎え下さい。
by sknys (2008-12-31 23:35) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ あけましておめでとうございます^^
blogをやっていなくても・・・月日が流れるのが
めちゃくちゃ速く感じるお年頃デス(笑)

「ブロガー」って言葉にさえ、こっ恥ずかしい気分になる
ワタシはペーペーなんだろうな^^;
3年前から変わって無いでしょう(笑)

ラスト・コメントありがとうございます。ワタシのコレも
2009年のファースト・コメントです!
今年もよろしくお願いいたします^^
by こにゃ (2009-01-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。