SSブログ

【のだめカンタービレ】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


のだめdvd.JPG




リアルタイムで視てた
この作品から
玉木(千秋先輩)くんのファンになった方も多いのでは?

ワタシもそのひとり
ふたりめは相方


相方はなんでもありのコレクターですので 笑
ハマると手元にないと駄目で
映像系は何度も見返す性分
(ワタシはハマっても一過性。余程のコトが無い限り買わない)

多分・・・出てすぐに買ったのではなかろうか?
初回版ぽいし
借りたのは今年に入ってから
ずーーーっっっと観なくて 
いい加減返せと云われた(たまに観たくなるらしい)
時間作らないとxx


観始めると引き込まれるね
やっぱり面白い!

キャラクターの濃さまで原作通りってのは稀なのじゃ?
まんま、漫画の登場人物たちなのですもの
映像特典のインタビューやメイキングで
マネキンを使って撮影したコトが解った
あの漫画ちっくなテンポはこんなトコから生まれたんだなぁって
それとオーケストラのシーンだけを集めた映像も素敵だった
普通にクラシックのDVD観てるみたいで
魅せてくれるなぁ


千秋くんのモノローグで物語は進むから
千秋くんサイドに感情移入するが
変態の世界は視聴者には入り込めない 笑
のだめの才能に惹かれているのか
のだめの生態に惹かれているのか
両方なんでしょうね 

そうじゃなきゃ
何でも出来る彼がかいがいしく面倒みたりしないよ~

一家にひとり千秋くんが欲しいわ
特に年末は


来年の終わりに映画になるそう
何でっ!映画なのよっっ!!
邦画は映画館に行かないクチなのに~~
TVスペシャルでいいのに~~xx

でも
また彼らに会えるのは嬉しい
玉木くん、もちょっと太っていいからね♡





新潟ワイン.JPGチョコケーキ.JPG

夕べのワインは新潟日帰りバスツアーの時の
ワインの保存はいい加減だから味は??ですけど
(それ以前に、味なんて解らないけどさ)
普通に美味しかったよ 笑

ケーキはこの間行った「ル・コントントモン」のモノ
賞味期限ギリだったのにしっとり♪
やっぱりリピするよ!何でも美味しいと思う~
めったに会えない人にはもっと恋焦がれると云う感じデス



クリスマス楽しみましたか?


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

miyuco

映画には「のだめカンタービレ in Europe」の
ウエンツとベッキーもそのまま出演して欲しいなと
思っているのですが、どうかな~?
このドラマを見て玉木(千秋先輩)くんのファンに
ならない人はいないと思います!
(根拠なき断言^^;)
幸せな気分になるドラマっていいですよね。

では、よいお年をお迎え下さいませ!
来年もよろしくお願いします♪

by miyuco (2008-12-31 09:12) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こんにちわっ^^
こにゃも?掃除・・・諦めました(笑)
(今、PCに向かってるコト自体駄目でしょう><。キャー)

ウエンツもベッキーも当たりでしたよね。
キャスティングが見事!・・・外国人役を日本人にするトコが!
玉木くんの他に黒木くんの役のコにも惹かれてます~♡
ホントに老若男女楽しめるドラマはいいです。

はい!こちらこそよろしくお願いします♪
miyucoサマ&ご家族サマ&わんこにとって素敵な一年でありますように!!

by こにゃ (2008-12-31 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。