SSブログ

努力。 [とりあえず。]


空02.JPG





努力した甲斐が無くなる
努力が足りないの?

「あなたの為にしてあげているのに」

そう思うのは偽善で
思ってしまった時点で
自分をよくみせたいとか
優越感に浸りたいとか
慢心が気持ちの滲みを広くする


ただの我が儘
ただの自己満足

なのかな


「する」のは代価が欲しいから
「やらない」のは見合わないから

自分では
「必要以上に」
「やっている」
「つもり」
なのだ



報われなくても
努力する
清い心は
あったらいいけど

報われないなら
努力しない
したくない



ココロノ
ゴホウビハ
ホシイ

デス



あ~
嫌な感じ

黒こにゃ






鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


先日
アニメ版を初めて全話観まして
等価交換の原則は
まぁアレで
人それぞれの気持ち次第
的な・・・

それでも
原作の雰囲気を壊さず
(原作とは別の)結末まで持っていったのは
凄いなって思ったし面白かった
人気があったのも分かる気がする


再度アニメ化
どんな話になるのでしょう



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sknys

黒こにゃさん、こんばんは。
白手塚、黒手塚があるように、白こにゃ、黒こにゃがいるんですね^^
現実世界では努力が報われないことも多々あるけれど、
ゲームやアニメ、インターネットの中だけは報われる努力であって欲しい。

「猫ジャケ」を1200枚以上紹介している「Hello Pussycat」という
ページがあります。
結構毛だらけ、猫ジャケだらけ^^
Baboy君(18才!)の努力は報われるでしょうか?
http://rateyourmusic.com/list/Baboy/hello_pussycat
by sknys (2008-10-28 00:51) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんわ^^

多分『黒スニ』さんもいると思います(見た目、黒にゃだし(笑))
何だか中二病的なことばかり書いている・・・自覚中。
中年の中二病はイタイですよね><。

猫ジャケのサイト見ました♪
にゃんこジャケ可愛いしお洒落です。
彼は世界中の人に見てもらえているので
報われているのではないでしょうか^^

by こにゃ (2008-10-28 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。