SSブログ

また行きたい!また行きたい!また行きたい!!。  [みる。きく。あそぶ。]


IKEA01.JPG




ずーーーっと言ってた
念願叶い行ってきました!!

IKEA 港北」


IKEA02.JPG

B'zライヴ翌日の予定どうしよう
何かないかな
何かないかな

そうそう!ココがあるじゃないか~♪
多分ワタシだったらずっと居られる
観光無しで、ココだけでいいっ

宿泊場所、新横浜駅周辺にしたかった理由は
この為でもありました

駅からシャトルバスも出ている
家でプリントアウトしてきた案内は
昨日のグッズ並びの時点でボロボロ
チケットも危ないトコだったのだ

う、それはどうでもよいですな

朝食はIKEAで取りたかったから
ホテルの朝食は無しで


15分ほどバスに揺られ、到着!
わくわくわくわくわくわくわくわく♡

何々?
何を待っているの??
キッズルームの順番待ち
はぁ・・・凄いね

ワタシのお目当てはレストランなのよ~
二階へ上がりその場所へ
まだ並んでいる人は少ない

何々?選べばいいのね
そして頼めばいいのね
う~ついつい目移り
でもね、決めていたのよ実は

IKEA03.JPGIKEA04.JPGIKEA05.JPG

□ ミートボール(5個) + モーニングプレート + クロワッサン
□ + ほうれんそうとチーズのパン(名前忘れた) + ドリンクバー

食べすぎですか?
そうですね 笑
取りすぎましたxx

モーニングプレート、なんと!99円
ワタシの後ろの方で終了しました ギリセーフ
ミートボール!食べたかった~~
ジャム合う!合う!美味しい~♡
パンも大きい(これが誤算だったわ 笑)
ごめんなさいxx 少し残ちゃった

ゆっくり食事していたら
お昼時になって、行列
早めに食べてよかったわん♪


いや~
これで90%くらい満足したかも
送料の高さに驚いて購入意欲、急降下xx
ただし、もの凄~く目の保養にはなったけどね
どうやって組み立てるの?
そんなところばかり見てた 笑

お持ち帰りできる範囲の
ネーム入りショッピングバッグ ←お土産 笑
相方にCD用のBOXを購入
後はカタログを3冊GET

ホントは作業テーブル
PC用のローテーブルが欲しかったのだけど・・・
諦めxx

車でないと駄目ですね
群馬に誘致して欲しいなぁ
11月、埼玉に新店舗がOPENするけど
こちらもやや遠いし
でも、楽しみ

それまでカタログで夢を馳せますわ☆




'08.09.21 B'z ライヴ日産スタジアム09.JPG東京駅~

向かいのホームから出てゆく700系
ワタシが乗ったのは古い型の車両
お鼻が丸い、新幹線て言ったらこれ!な、お顔のやつ
0系だっけ?・・・違う、「とき」だったから200系らしい
ホームにこのコが入って来た時
逆に驚いたもの 笑
「これかいっ」て
外側が少し汚れていて、哀愁漂っていた
けど可愛かったですわ♪


となりの席に座った母子の会話
うとうとしながらも聞いていた

「あ!虹~」
「どこ?あれ~出てないよ?」
「エヘヘ、あっちに見えたの。消えちゃった」
男の子の小さないたずらだったみたい

ううん!
それはB'zが見せてくれた“虹”だよ、きっと

心の中で呟く
ふふっ
まだ余韻にひたってたのさ


ヨカッタデス
イロイロ


Tags:Shop B'z 鉄分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。