SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その20* [とりあえず。食す。]


大沼 夏00.JPG




デザートは別腹
ついでに云うなら
焼きまんじゅうも別腹 笑


続けて「Motea Bagel」の近くのcafeへ

茶工房00.JPG茶工房01.JPG

□ 宇治茶かき氷(多分) + ほうじ茶パフェ(多分) ←ふたつとも名前忘れましたxx

お茶やさんがやっている
お茶専門のcafe

店内は色んなお茶とお茶関係のグッズ
贈答品にいいかも♪

ベーグルでお腹いっぱいだった為
半分は相方へ
別腹にはならなかった 笑


なんと!
3日連続でかき氷食べた
いちばんはやはり「阿左美冷蔵」のかなぁ
文化むらのはどこででも売っているフツーのだったので
待ち時間の長さで阿左美冷蔵の勝ち! ←味じゃないんかいっ

茶工房02.JPG[茶香坊/堤園/前橋市]





予定がないので
いつもの赤城山へ 笑

大沼 夏01.JPG大沼 夏02.JPG

つい手が出るのよねえ
焼きまんじゅう・・・




■ 関連話*
『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その19*
『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その20*

カフェ案内記事も20コ目~♪
今月、相方と休み合わないので行けないかもxx




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。