SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その19* [とりあえず。食す。]


モッティー00.JPG





カフェ案内cafeも久々だ
ん?7月分もあるのですけど~?!

8/15
昨日、一昨日としょっぱなから
飛ばした夏の休み
今日は休息日
だって明日は~♪♪♪


モッティー01.JPGモッティー02.JPG[Motea Bagel/前橋市]

自宅に帰り
カメラのデータをPCに落とし
さて、どうするか・・・



ベーグルは嫌いではないけれど
好んで食べない
硬さって云うか
食感て云うか

だから~
嫌いではないですってxx


□ モッティーセット & アイスコーヒー
□ ベーグルセット(ローストチキンセット) & アイスティ

ベーグルは2種類ずつ
ふたりだと4種類の味が楽しめた

セットメニュウにはクリームチーズ・ジャム・スープ・ドリンクが付く
クリームチーズは大好き
ベーグルに合うよねぇ


モッティー03.JPG

パン食だと侮っていたら
結構ボリューミィ

ごちそうさま~☆

モッティー04.JPGモッティー05.JPG

天井が高く明るい店内と
かわいらしいお庭

やっぱ近くにあれば
いいのに

通うのになぁぁぁ・・・




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

sknys

こにゃさん、こんばんは。
ベーグル(Bagel)という食物は、いつ頃から一般化したのかな?
ドーナツのデカイ奴かと舐めていたら、味も食感も違う。
「低反発のクッション」を連想してしまいました^^

『ロールパン・チームの作戦』という本のタイトルが、
いつの間にか『ベーグル・チームの作戦』に替わっていた。
今どきの子供には「ベーグル」で通じる?
『スチュワーデス物語』が『キャビンアテンダント物語』になったみたいな^^;
by sknys (2008-09-17 23:56) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんわ^^

そうですね^^
10年くらい前、ニュヨーカーブームがあって
(スーツ姿にスニーカーとか)その頃に流行り始めた?!
すっかり認知、定番になりました。
県内で専門店が出来たのはここ数年でしょうけど。

ロールパンとベーグル、今じゃまったく別モノですね(笑)
『キャビンアテンダント物語』ホントにあるの?
それはそれで見てみたいかも^^
by こにゃ (2008-09-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。