SSブログ

ゆるい休日。 [みる。きく。あそぶ。]


'08ひまわり畑00.JPG





所用で市内中心部まで

ショッピングモールで遅い昼食を食べた後
ゲーセンへ←相方はココが大好き

イベントだったらしく
くまが 笑

リラックマ00.JPGリラックマ01.JPG

コリラックマのくせにデカイ
冠も被っちゃってマス
丁度終わったトコで
退出ちう
短い足でちょこちょこと帰ってる

中の人・・・



そして去年も行った場所
ひまわりまつりは終わってました

'08ひまわり畑01.JPG'08ひまわり畑02.JPG
'08ひまわり畑03.JPG'08ひまわり畑04.JPG

迷路に入ったら迷った 笑
難しいじゃない~

連日の雷雨で地面はぐちょぐちょ
向日葵たちもかなり斜めってるし
でも、まだまだ見られる
終わり頃にコレしたいわ

駄目かなぁ?




今期
最初で最後の花火
数年前までは頑張って近くで見たけど
帰りの渋滞を考えるとxx
伊勢崎の花火は迫力があってとても好きだ♪)

今年も遠くから

伊勢崎花火.JPGこんなのしか撮れませんxx



おしまいだね

サビシイ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

おきざりスゥ。

えーいっ!だ・か・らぁッ!!
中の人などいないとアレほど(ry

ハァハァ…私としたことがツイ興奮してしまったゎ(((--;)ゞ

ぅぉっほん…それにしてもリラックマとコリラックマに短パンは反って変だと思うヨ?実際。
by おきざりスゥ。 (2008-08-30 23:43) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ はい^^
確認しました。中の人はいませんでした(笑)
ワタシのモーソーです。いたら凄いなぁという・・・^^;

オイトイテ
クマズは王様と姫様仕様みたい?!←クレーンゲームの景品もありました。
コリラックマって♀なの~??

by こにゃ (2008-09-01 00:43) 

sknys

こにゃさん、こんばんは。
1枚目の向日葵の写真‥‥後ろのボケ具合が良い感じ。
CSSで枠を付けるなんて、お洒落にスキルアップしましたね^^

毛皮を着ている動物にとって、高温多湿の日本の夏は辛いかも?
街の猫ちゃんたちの毛皮もリラックマの「着ぐるみ」ように
着脱可能だと便利なのですが^^;
by sknys (2008-09-01 22:02) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんわっ^^

ありがとうございます^^
こにゃのコンデジもたまにはイイ仕事するのです(笑)
枠は画像そのものを加工するより簡単で
見栄えも良いので気に入ってます♪
スキルアップ・・・してるのでしょうか?!(笑)

アワワ・・・着ぐるみじゃないんですってば^^;

by こにゃ (2008-09-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。