SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その10* [とりあえず。食す。]


橙03.JPG





ようやく書こうと思ったらメンテ・・・
気持ちがそがれた

これまた年頭に行った場所
年初めは太田方面にちょこちょこ行ったのか?
思い出せません


橙00.JPG橙02.JPG橙01.JPG
[DINNING & CAFE 橙/太田市]

あまりにも前過ぎて忘れてるよ

食器とかセット内容が「ONE ROOM CAFE」に
似通っていたので同系列なのかな?なんて
・・・やはりそうだった

リフレッシュオレンジティをリヴェンジ 笑
こちらのは、ややお茶の風味とオレンジ?風味があった
限りなく“やや”ですが
こう云う飲み物なのか??

デニッシュパンのアイス添えは美味しかったな


建物はモダーン
一見、何屋だ?と変わった外観
店内は薄暗く若い衆で賑わっていた
あ、お正月と云う事もあり家族連れも多かった

はい、混んでましたxx

橙04.JPG橙05.JPG



がらりと雰囲気変えてもいいのではないかなぁ
同じ場所にいる感覚

明るさで「ONE ROOM CAFE」の方が好きかも


デニッシュパンアイス添えのセットが
そっちにあったらいいかも 笑
(ひとつのお店でいいやん的な)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

一番上の画像とてもキレイな青い空が素敵です。
が。
窓(でしょうか木戸?雨戸?で覆われてますが)の上に突き出している木の枝みたいなものが気になります。
あれはナニ???
by おきざりスゥ。 (2008-04-24 09:58) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ 今年のお正月は天候に恵まれていましたよね?!
はい!青い空とのコントラストが面白い写真になりました♪

ワタシも気になって撮ったのだろう・・・。←あまり覚えていない(笑)
窓も、枝もなんの機能もないデザインみたいです。
面白い風体の建物でした。屋内は和風な感じでしたけど。
by こにゃ (2008-04-24 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。