SSブログ

「ちょっと待った~!」「危ない!危ない!」。 [みる‐エイゾウ‐。]


けもちんから
彼等の新しい仕事の情報が→ココ


ちゃんと正義っぽいコトしてるのだ 笑
“上州くん”“みやまちゃん”デカイ~!




テレビ放送も今月で終わりだっけ

来年の活動も
微妙(←ポイント 笑)に楽しみです





※テレビ放送、先月で終わってましたxx
しか~し、DVDが発売されるそう。凄い・・・

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 6

けも

ちょっとまった~
っと、ちゃんと働いてるんだね。
あのお年寄りたちは彼らのことをちゃんと分かってるのかしら?!
テレビ終わってたんだね。
つい見そびれてしまう時間帯でした・・・
by けも (2007-12-13 14:53) 

こにゃ

☆けもちん☆ わん^^

佐藤さんと鈴木さんは多分分っている!(笑)
最終回ってどんなだったんだろ・・・。
後半は一般の人、出演しなかったし??
by こにゃ (2007-12-13 20:35) 

sknys

こにゃさん、こんばんは。
深夜帯TVはアニメ番組の百花繚乱と思っていたけれど、
最近は特撮ヒーローものが増えて来た。

「光神戦隊スペースレンジャー」(MX)、「ウルトラセブンX」(TBS)、
実写版「キューティーハニー THE LIVE」「魔法先生 ネギま!」(TX)
‥‥いずれも1〜2回を視ただけなのでストーリが良く分かりません^^;

東京ローカルの「光神戦隊」は「戦隊シリーズ」のパクリでしょうか?
総じて女性の戦闘アクション・シーンは迫力があります。
残念ながら「セブンX」は今週終了してしまいました。
「ネギま!」の神楽坂明日菜に萌え萌え!‥‥というのは、ココだけの話。
by sknys (2007-12-23 01:51) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ メリークリスマス!

特撮と云うより、アニメや漫画の実写版なのでしょうか?
ひとつも観たこと無いですがxxx
「ネギま!」の原作者の奥さんて、業界?では有名なんですね。
ワタシは初めて知ったけど^^;
萌え~ジャナクテ「萌え萌え!」ココだけの話。おっけいです^^

ご当地ヒーローも今は本格的、でも地域密着型。
そのバランスがいいのかも(ちょっとダサい的な感じが○)
by こにゃ (2007-12-24 20:09) 

sknys

Happy Xmas Konya ... A Very Merry Xmas ♪

「まほら戦隊バカレンジャー」に大爆笑!
‥‥バカレンジャーは実写版「ネギま!」の劇中キャラで、
YouTubeに3分割された未編集ヴィデオ(ep.9)があります。
サイドにオープニング(主題歌)映像を貼りました^^
by sknys (2007-12-25 22:50) 

こにゃ

どんなクリスマスだったでしょうか? 
これが過ぎたら一気に年末、年明けですねぇ・・・早い。

バカレンジャー、主題歌画像見ました!
笑えますね~。おばかなのちょっと好きかも(笑)
by こにゃ (2007-12-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。