SSブログ

モチ。 [未来の事。]





3月までの土日祝祭日の続投が決まった
彦根のモチさんこと“ひこにゃん

とりあえず「ほっ」



モチはモチでも
1月1日はお正月休みするそうです 笑




前から見ても
横から見ても
後ろから見ても!

かわいい~~~♡♡


知ったのは春頃だったか・・・
ワイドショーで取り上げられていて
東国原知事に会うモチさんの映像が流れていた


そんな中
タイミングよく?!相方の研修が10月半ばから
滋賀で行われる事に

ずーーーーーっと
ひこにゃん!ひこにゃん!ひこにゃん!!
言っていたワタシ
休みが取れれば行こうかとも思っていた
でも
ちょっと無理だったので
「ひこにゃんに会ってこ~い!」と指令 笑
最初はそんなに乗り気じゃなかったのに
彦根城まで行き
生ひこにゃんに会った相方は
虜その2に(ワタシ以上かも?!)

まぁ
もともとあった
可愛いキャラ好きの性なのでしょうが


[彦根城/彦根市]


調停話からあまり話題にならないけど
彦根市が何ちゃら~
作者が何ちゃら~
言っても

“ひこにゃん”を応援しまっす♪
(市や作者の目論見に外れつつ?それでいてのっかっている??)




動画もある・・・しか~し!
upの仕方がxxx

なもので
忘れた頃につづく・・・かも





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

けも

何度見ても、何処から見ても超らぶりぃ↑
動画が早く見たいのでUPしてね♪
しっかしかわいいぃ~
by けも (2007-12-12 13:58) 

こにゃ

☆けもちん☆ わん^^

かわいいよ~♡
動いてる姿は、もっとかわゆい♪
頑張ってupするね~^^
by こにゃ (2007-12-12 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。