SSブログ

今年も。 [今日の事。]


来てます



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

けも

キテマスキテマス・・・

味わってくださいな♪
by けも (2007-11-17 15:06) 

こにゃ

☆けもサマ☆ わん^^

沢山味わってきました♪♪
明日・・・もしくは来年?参加してみては?
楽しいよ~~☆
by こにゃ (2007-11-17 21:25) 

おきざりスゥ。

奇遇~スゥ。地元でもチョミッとずつですがワインの試飲に行ってきました。
ほんのポッチリずつですが12種類くらい味見♪
                          ドイツワインの白を6本購入しましたよ☆
by おきざりスゥ。 (2007-11-17 23:03) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわん^^

お酒の収穫祭とか、発表会って初冬が多いのでしょうか??
凄い~6本ですか!ドイツワインも美味しいですよね。
(てか、あまり違いが解らない舌です(笑)ドコのでも美味しいかも)
そして、今日は日本酒?!
呑み過ぎには注意して楽しんでください~^^
by こにゃ (2007-11-18 19:21) 

おきざりスゥ。

TBさせていただきました。
↑でコメントした時の記事です。
でも最後に悲すぃお知らせが…(涙目)
6本も買ったワインどーもボラれてたみたいなんでスゥ。
こにゃサンみたいにワイナリーまで行くのが正解なんでしょうね…orz
                       日本酒の酒蔵ならヨク行くのになー(ヨク!?笑)
by おきざりスゥ。 (2007-11-28 12:06) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんにちわん^^ TBありがとうございます♪

え゛え゛!ボラれちゃったのですか・・・。
やはり、適正価格で売ってもらいたいものです><
商品はちゃんとしたものなのでしょうから
思いっきり呑んじゃって下さい(笑)

日本酒の酒蔵と云えば、先日行った飛騨高山は沢山の酒蔵がありました。
時間無くて(と、云うより直前まで調べる気無くって慌てて調べた)
呑んでおかなくてはと云うお酒、あまりリストアップせずに行ったのですが
“氷室”は美味しいと、それだけインプット。
で、ホテルの食事処(高山らーめん食べた場所)で見つけて呑みました。
今、調べたら辛口と書いてあったけどワタシには甘かったのです。
体調にもよるのかなぁ??←舌が変??
結局、団体行動なので蔵元で試飲はせずに帰ってきてしまったのですが。

酒蔵ヨク!行くスゥ。さんに今度はご教授願おうっと^^
by こにゃ (2007-11-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。