SSブログ

濃霧注意報炸裂中。 [みる。きく。あそぶ。]






どれだけ雨女なのでしょう
や!晴れてる日だってあるし!!
たまたまだよ~たまたま~xx

・・・晴女とは云えない自分が悲しい


[華厳の滝/日光市]

日光は好きですね
結構行ってる
滝も好きなのに一度も載せていないので
滝マスター(自称)としては、こりゃイカンと

結果、こんな天気
トホホ
いつかは美滝を載せるゾー おー!




[ゆば丼セット/味処 南摩]

出汁を吸った湯葉が美味しい~♪ボリュームあり
お薦めのからし椎茸は、からしがきつい
ご飯がないと食べれません



[3サルジャーVSブラック竜/日光限定]

県限定じゃなくて日光地区限定ヒーロー
今、地域戦隊グッズ凄~く種類多くて全部買うのは無理(by相方)
それでも買うんだね はぁ(タメイキ)


途中“さるパトロール”なる車両が走ってた
でも今回、猿は見掛けなかったよ
紅葉の時期はいつもずらしているから
一度は訪れてみたいもの
真っ赤な山見てみたい♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

けも

滝マスター!!いいですねぇ!

日光に猿がいないなんてちょっと寂しいですね・・
凶暴なのは困るけど。

ヒーロー物全部そろえたんですね☆
ブラック竜はヒーロー??
悪役??最近のは敵まで発売されてるんですか?!
by けも (2007-10-04 12:44) 

こにゃ

☆けもちん☆ こんばんわん^^
お天気マスター~助けて~!こにゃの行く先を晴れにして下さい><
猿も雨だったから里には下りて来ませんでした^^;

“VS”となっていたので敵でしょう、多分。
ブラック竜の方が3サルより、遥かに強そうです。フフッ
by こにゃ (2007-10-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。