SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その2* [とりあえず。食す。]







祇園」へ行った後、太田方面に車を走らせる
デザートとメインが逆 笑



[ONE ROOM CAFE/太田市]

モダンな建物
喫煙席の方は道側で半地下になっている
新幹線MAXの一階席みたいな感じ

窓からの景色がね~
道路って

この辺りはまだ区画整理中なのか
広々とした空き地と新しい道が、ぽーんと
これからどんどんお店や家が建つのかな?




□ フォカチャンセット
フォカッチャ・サラダ・ドリンク(アイスコーヒー)・パスタ(バジルソースの何か)
□ サンドイッチプレート
本日のサンドイッチ・サラダ・ポテトetc・ドリンク(リフレッシュオレンジティ)

パンが売りなのでしょうか
テイクアウト出来るように並んでいた

リフレッシュオレンジティは
ビミョーだったな
オレンジでもないし、ティでもなかったよ


若い衆が大勢いました

とさ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。