SSブログ

この時期だけの。 [みる‐エイゾウ‐。]


続けて観たのは久しぶり
若い頃はよくやった
うぅぅ・腰が痛い~

トランスフォーマー』の次にこれ
ふうっ・・・溜息


電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ~ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦~
インリンてこんな声だったけ?
海外ロケか~凄いなあ

劇場版 仮面ライダー電王 ~俺、誕生!~
どうしても観たいって言うから・・・
こいつとこいつ・・・は、分るけどこいつとこいつとこいつ・・・は、何なの?
あ!
こいつの
「__答えは聞いてない!」は使える 笑
約一名にですが


これを観るのだったら
ま~だコレの方がいいよ

答えは聞かないけど!!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

相方

ゲキレンジャーは‥ど~でもよかった!電王だけは‥どうしても観なあかんかったんやね。今回は仮面ライダーの方がおもろいね。日曜が待ちどうしいね。
by 相方 (2007-08-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。