SSブログ

終わるまえに。 [みる‐エイゾウ‐。]

          
                           


TypoGenerator』より





ドラマはあまり観ないのね
気になる番組を選んで第一話だけ観て
面白ければ続けてみる

今回それで残ったのは“ライアーゲーム”“バンビ~ノ!
主演のふたり“花より男子”のF4なんですって
聞いた事はあるけどドラマもマンガも未見、未読なものでして
F4とはなんぞや?
奥様同僚が知っていて教えてもらいました
ドラマのパート1は巷の奥様達に大人気だったらしいじゃない
それでリターンズ放送されたと
Flower4ねぇ はぁ・・・


松本潤と松田翔太

マツジュン(表記はコレでよいのか?)は
まぁジャニですし露出も多くそれなりに知っていた
松田くんはあま~りxx
ワタシの思うカッコイイとは程遠かったの

ドラマ観続けてゆくうちに
発見したのですよ
眉毛濃くて、唇の分厚い顔は
好みじゃない

しかしですねぇ
慣れた
顔に
ふたりの顔に

気にならなくなった!
慣れって不思議~

内容が好み故
出演者にも好感が
んふふふ~
“ライアーゲーム”なんて毎週毎週待ち遠しくて
1時間なんてあっという間で
毎回2時間番組にしてくれぃって

もうそれも今日と今度の土曜で終わりか
最終回早く来ないかと願っていたが
終わってしまうのは寂しい


伊藤(英明)くんみたいのなら
眉毛濃くてもいいのに
たらこ唇とセットは駄目なんね

了解!



※“バンビ~ノ!”の最終回は来週でしたxx



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。