SSブログ

当たった!?。 [とりあえず。]

粗品だけどね 笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

けも

実は・・・
あたしも当たっちゃった♪
”群馬のカフェ案内”っていう本です★
倍率は 多分低かったと思うけど・・・

結構おもしろいので今度お貸しします♪
by けも (2007-06-18 13:30) 

こにゃ

☆けもサマ☆ うっあ!!それはホントに当たりですよ♪
おめでとう~~^^
ワタシのなんて賞品じゃなく景品ですから^^;
だって“肉”(笑)を応募したのに~~!!
忘れた頃にやってくる・・・普通の封筒に肉は入らないですね。ホホッ

はい!是非貸してん♪
丁度カフェ巡りもいいよねって言っていたところなんです♡
by こにゃ (2007-06-18 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。