SSブログ

【DEATH NOTE デスノート the Last name】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]

               


いやぁ
裏主役はおとうちゃんだったのだね


miyucoさん言ってた通り
月の最後の言葉は原作ではありえないなぁ
少しだけ“善・月”の人格を出したのでしょうか
で、もちょっと暗転の時間長くても良かった

「原作と比べると・・・」
そう云う目でしかストーリィを追わなくなってしまう
なるべく思い出さないよう観てゆく←無理だけど

だから
こうきたか!と
ラスト、イイ意味での裏切り
どの道、結果は悲しいのですが・・・
自身の命を懸けた対決だったのだから



とにかく
松ケンLのキュートさが前面に出ていた後編だった

“セクシーボイスアンドロボ”の彼は
この映画の撮影で太ったからなのか?! 笑





画像は無関係ですわ
『正義は勝つ!』
仮面ライダー2号でした(もちろん相方所有 笑)

DEATH NOTE デスノート the Last name

DEATH NOTE デスノート the Last name

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

miyuco

こんにちは。
原作がある映画の悪口ばかり書いている私ですが(笑)
デスノに関しては例外でございます。
ストーリーもよかったし、役者さんもよかった。
ライトとLを演じる二人がイメージにあっていて
それが一番うれしかったです。
「セクシーボイスアンドロボ」大好きなのに
今週、録画を忘れてへこんでます(v_v。)
松ケンさんいいですよね~♡
by miyuco (2007-04-26 10:06) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こんばんわっ^^
nice!&コメントありがとうございます♪

いえいえいえ!愛があるお言葉ばかりです~。
う、この記事は観てからきちんと読もう。
なんてのが多々あって。
miyucoさんのトコには観たい映画、読みたい本ばかり!
忘れた頃のTBお許しくださいませ><

原作ファン(特にLファン)に嬉しいクライマックスでしたね。
松ケンがLを演ってくれて大満足。
(ひょっとこのお面とあ供えモノに手を出す場面。大爆笑!)
ホントはCGがビミョーだとか、ミサミサの声はアニメ声がイイとか、
藤原くんの舞台俳優ちっく(舞台俳優だっつぅ)な台詞まわしとか
色々あるのですが(笑)←結局><
それらを差し引いてもデスノの世界が壊れる事無く楽しめました!!
by こにゃ (2007-04-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。