SSブログ

お取り寄せ。 [とりあえず。食す。]

                
                 


Leaf」の“大納言抹茶ロール”

初めてかも
まぁ、通販で毎月送られてくる手作り小物のコースとか
ワインのコースとかはやったことはありますが
お取り寄せという意味で
単独で買ったのは初なのでは?!
(しかし買ったのは相方)

でもね
鼻風邪ひいちゃって、味がよく分からないのxx
くしゃみと鼻水が止まらんっ

ふあふあなのはよ~く分かりました♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

鼻風邪ひいちゃってなくても画像だけじゃ味はわかんないのxx

…でもでも!わかるわかる、お皿かあいい!
くまちゃんかなぁ?ちょうど上目遣いでケーキ見てるふうにで nice photo!

くしゃみと鼻水が止まらんっ
                           …花粉症デビューじゃないとイイね?
by おきざりスゥ。 (2007-02-21 22:43) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわっ^^
ふふふふふ♪これでは味は伝わらないですものねぇ。
かあいいでしょ、でしょ?!
ねこです(←TVCM風で)しかも100均です(笑)

田舎なので花粉には強いはずなのですが・・・。
突然、なるって言いますし。
花粉症ではない事を祈ります><
by こにゃ (2007-02-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。