SSブログ

さっぱり。 [今日の事。]

半年ぶりに髪を切った

カラーリングもして
白髪も染まった

もっと切ればよかったな
まだまだ首筋が暑い

来月はパーマをかけよう

パーマなんて
それこそ何年ぶり
十ン年ぶり??



明日は
皇太子が来るんだってね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちくりん

こにゃさん、こんばんわ♪

新しいヘアスタイル近いうちに見せて下さいね★

今日、ちくりんは皇太子に会ってきちゃいました(笑)

運転してたら(相方同乗)、あんまり警官が多いので
もしかしたら・・・って思ったら、皇太子でした!!

日の丸振っちゃいました。自分も日本国民でした。
再認識でした。
・・・手まで振っちゃいました(苦笑)

でも、あの公用車の面々。何億かかっているの??
ほとんどが新車でしたよ・・・。
by ちくりん (2006-07-14 00:00) 

こにゃ

☆ちくりんサマ☆ こんばんわっ^^
そうなんですよ。夏なので切りました!
と、云っても新しくもなんともなく普通~ですので(笑)
来月に乞うご期待☆
皇太子見たかったなぁ。←ナマ皇太子見たことない
会社の子も出かけた先でちょうど遭遇して、旗振ってきたそうです。
けもけもの机には日の丸のお土産が(笑)
by こにゃ (2006-07-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。