SSブログ

FIFAワールドカップ。 [未来の事。]

W杯=サッカー
競技者人口が世界最多だからなの?

それは置いといて


終わった~!

ほとんど観なかったけどさ
まともに観たのは日本戦、最初の2試合のみ

日本が敗退してからは
「W杯終わったね」とか
「まだやってたの?」とか
話題をふってもこんな返事

これが一般的な流れですかね(自分も含めて)
ヒデの引退宣言もあったから、余計
一気に盛り下がった

一時は侍ブルーの達磨
買いたかった程なのに(ほんとミーハー 笑)


ヒデのメッセージ読みました

彼の事は“凄い”って思うけど
それ程好きじゃあ、ない
夕べ、テレ朝でやっていた特番で
セルジオさんが言ってたように
「いち選手の引退に騒ぎ過ぎ」のような気がする
(ただ何年か後、どこかの監督になると思う
いつかは日の丸を背負う監督にもなるかも?!)

通過点だよね
日本サッカー界の


ま、それよりも

川口
惚れ直した大会だったなぁ 笑



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sknys

こにゃさん、今日も暑いにゃん。
中田英寿の引退声明文──「人生とは旅であり‥」というタイトルは兎も角、
「自分探しの旅」云々はチョット恥ずかしいよね。

「自己陶酔プレーヤー」(東京新聞 7/13 「大波小波 」)が面白かった。
ヒデと親交のある村上龍氏も、金井美恵子さんの毒舌に罹ると、
「ものを知らないバ○」ですから。
by sknys (2006-07-15 14:34) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃっ^^
どこも最高気温だったらしいですね。むわっってくる暑さ!
ヒデ、自分探し3級かしら(byハチクロ)

W杯終わって一週間経つけど最後のジダンの件
色々波紋を呼んでるみたいですね。
普段なら茶飯事的な事でもW杯、ジダン最後の試合だったから。
ん~喧嘩両成敗でいいじゃん、と安易に考えてしまいます。

初めて知ったのだけど
「ワールドカップ」って登録商標だったんだ(笑)
by こにゃ (2006-07-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。